釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2015.11.14 Sat 17:05
こんにちは。

auの鬼ちゃんが可愛すぎて、寝る前に何度もyoutubeで見ちゃいます。

「自分イクメンっすよ」とかかわいーー!! キャー!

最後の笑顔で団子食べつつ、ピースサインなとこが私の萌えポント★

そんな菅田君にハマってるこの頃。

でも船越栄一郎もかっこ良く思えたりしてる最近の自分の

趣味がよくわかりません。



<アセボ>

この子も森な雰囲気出ます。

ドウダンの次に好きな枝もの。

ase.png



「おめでとう」の花束。

おめでたい事は毎日でもあるといい。

うちにも目出鯛こと起きないかなー。
hanataba.png




<バラ カルピデューム>

やわらかく、優しく包んでくれそうなオレンジ色。

外まわりが光の反射のせいかふんわりピンク色に見える。

見てください! この花びらのウェーブ感! 最高!
furiru.png

今時期はドライフラワーが人気だけど、やっぱりフレッシュには

敵わないなーと思います。

みずみずしさだったり、存在感だったり、生命力がみなぎってるのが凄い!

圧倒的なパワーを感じさせてもらえます。

花からパワーもらって頑張ろうっと!


Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

