釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2015.11.19 Thu 12:54
こんにちは。

今日は寒い釧路です。

これ以上気温が下がらず、雪も降らずならいいのになー。



お店のサインもリースで飾ってクリスマス使用になりました。

物凄くシンプルに杉とユーカリのみです。

お気に入り★


risu_201511190957026da.png


moke.png



雑貨の紹介です。


くすのき防虫ブロック。

虫よけの木として知られている楠をそのままブロックにしてます。

虫も防いで、消臭効果もアリな優れ物!

防虫ブロック(10個入り) 1.200yen+税

nitto.png

袋を開けた瞬間から、楠の自然な香りがブワっときます!

嗅いだ瞬間なんだかリラックス。

繰り返し使用できるので、香りが弱くなったらコレを塗り足してください。

kanfu.png

カンフルオイル 1.800yen+税


今年はニットを3枚も購入したけど、仕事で着ないので

全然出番がありません・・・

毎回服を買っても「あー今年もこれ全然出番なかったな」ってのが多いです。

仕事用の服は友人に「それ、もとからそんな色だった?」と

言われちゃうくらい、色落ちするほど出番があるのに!

「脇のとこ穴あいてるけど?」とかも言われるほど着倒してるのに!

というか、「仕事用の服買えよ」ですね・・・











Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad