釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.01.06 Wed 18:37
こんにちは!

今日から仕事始めです。

今年もマイペースな花屋ですが、宜しくお願い致します!

あーまた長くなるので「新年スペシャル」なかんじで読んで下さい。


お正月は休む暇なく食べてばかりの毎日でした。

写真も見てみると食べ物しか撮ってない・・・

31は恒例のガストーラさんのピンチョス。

これを食べないと1年が終われません。

gasut.png


玩味のお節(食べかけすいません)。

新年早々手の込んだ繊細なお味を、ゆっくり味わわせていただきました。

ワンさん!(ウェイさんでも可)ありがとう!!!

(陰で呼んでるあだな。バレたらヤキはいります)

wan.png

あとは実家で、これまた恒例お雑煮を食べに行き、

残り物もらって帰宅。お餅屋さんのお餅はやっぱり美味しい!


そして3日から開始の中標津のフェネトレが「カフェっぽく営業」とのことで

行ってきました!!!

fe.png

net.png

「いつもとは違う飾らない軽食メニュー」

とのことだったので「カレー?パスタ?」なんて予想しながら

車内で盛り上がってましたが!

メニューを見て愕然!

いつも通りのまっちゃんの気合いの入った料理たち・・・

もう全然軽く食べれない。普段と変わりなく唸らされる。

じっくり煮込んだものが出る、アイスにトリュフの旨みたっぷり・・・

全然軽食じゃないじゃないかーーーー!!!!

結果、「手の抜けない男」と評されてました。



そして4日は新年会!

「Rhythm」と「send」と「糸」との合同です。

「昼間っから飲もう!」となり、児玉家に集合!


隆也&理恵のテキパキコンビにより、どんどん料理が出てきて

(鶏肉なんてわざわざ炭おこして焼いてくれた!)

至れり尽くせりの最高の幕開け!

paer.png

写真に写ってないけど、他にも美味しいものたくさーーん!

ert.png

みんな自分ちのように寛ぎまくってました。

おじさん衆も飲みまくりで、隆也氏はいつにもましてウザさ200%!

(やめなー!人の旦那!)

という、物凄い楽しい新年会でした。


5日間あっという間で、昨日まで「あと1ヶ月は休めるな」ってくらい

なかなか「仕事!」ってならなかったのですが、

お休みしてても忘れないでいてくださるお客様のお陰ですっかり

仕事スイッチ入りました!

頑張ります!







Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad