釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.01.21 Thu 12:04
こんにちは。


野花を摘んできたようなバスケットアレンジ。

春の訪れと、お誕生日おめでとうの気持ちをバスケットにつめて・・・

まだまだ寒くて雪景色ですが、お花を眺めて心和んでいただけたらと思います。

basuke.png



先日の大雪は凄かったですね。

民家にいながら遭難しそうな勢いの猛吹雪でした。

souna.png

今回は私も結構即戦力になったはず!

吹雪の中黙々とこなしました。

「地獄よりはマシ」「火あぶりの刑とこの雪かきならどっちがいい?」

とか考えながらやってると、そんなに苦ではありませんでした。

なにより雪用にと買ったブーツが凄く良くて!

PULPWAGONさんで買ったのですが、本当この雪国にはオススメです。

あんな大雪でもなんのその!あったかいわ、雪染みないわ!

そして履く・脱ぐの動作が凄く楽。

長靴だと冷えるし滑るし、ムートンブーツはあったかいけど染みるし・・・

この3重苦を解決できた今年はいつもより頑張れそう!

pulpwagon






Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad