釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.04.10 Sun 10:47
こんにちは。

お知らせの更新以外で登場するの久しぶりです。

3月のバタバタした月も終わり、いつの間にかお店も8年を迎え、

ゆったりとした日々に戻ってきました。

またちょこちょこ更新していくので宜しくお願いします。

そして今回も長くなりそうなのでおヒマな時にどうぞご覧ください★



クリスマスローズが入荷してます。

前回入荷した「バレンタイングリーン」も物凄い良かったなー。

(写真にないお花のお話すいません)

また入荷したらお知らせします!

しかし、陽気な春時期に「バレンタイン」だ「クリスマス」だって

季節感なくなりますね。

kuri_201604091327383ba.png


アネモネ。

ファン多し!!!
anemo.png

私も大好きです!特に紫の花びらがうっとりするほどキレイで・・・!!!!!!!!

あの光沢感は紫だけに見られるので、見かけたら是非じっくり見て欲しいです。

けどそろそろ終わりな時期なので、「アネモネの入荷はいつ終わるか」が気になって

癒されるどころかアネモネストレスにあってます・・・



いつかの残業時に連れてきたカツオ氏。

店を少しウロウロした後すぐに飽きてお家に戻って行きました。

zankatu.png


2階にディスプレイしてあるコーンフラワーの蕾が咲いてくれました!

かわいい・・・・ ずっとそこにいて欲しい。

kon.png


「貧乏サヴァラン」「贅沢貧乏」という本が今読みたいんです。

bonb.png

古本屋で偶然見つけた貧乏サヴァラン。

(しかも100円!)

手に取ってみたけどその時の私は戻してしまったのです。

けどやっぱり気になってネットで調べたら「絶対読みたい本」だった!

その後古本屋へ行くも、もういなくなってました・・・ガーン!!!

コーチャンフォーにも古すぎて売ってなかったです。

そこで「贅沢貧乏のマリア」というのを見つけたので購入。

ますます本家を読みたくなっただけでした。

ネットでポチれば買えるのですが、なんだか自力で見つけたい。

なので、どこかで見かけたら教えてください。(全然自力じゃない)

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad