釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2008.10.06 Mon 14:55



外は雨です。
秋といえば「読書の秋」、「食欲の秋」、「スポーツの秋」ですね。
みなさんはどの秋でしょうか?
太宰治を「大地(だいち)治」と勘違いしてた花子です。こんにちわ☆
間違えてはいましたが好きですし、未完で終わってる「グッドバイ」の続きが読みたいです。

昨日は花の本を購入しまた。「カラーセラピー」の本を読んで少しでも勉学に励もうと。
これからお花を贈るとき、贈る方にあった色、元気になる色、神経を落ち着かせる色など、
そうゆうことも考えつつ花を作っていけたらいいなぁ、、、と思ってます。
といっても私はまだまだお客様にお出しできるようなものは作れませんが、、、
花太郎さんからのOKが出るまでまだまだかかりそうです。

写真は花太郎さん休憩中と今日の弁当。今日は豪華!明日はどーなるかな? 笑
最近はすぐそこのセンブンイレブンさんにお世話になりっぱなしの
乱れた食生活が続いてたので、今後は気合を入れてお弁当ライフです!!!
体にも良いですしね☆


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad