釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.05.03 Tue 17:07
母の日のたくさんのご予約ありがとうございます!!!

今年もGreenlifeらしく、真心込めて。

メールでの受け付けは明日4日(水)までです。

5日(木)からはお電話・ご来店のみの受付となりますので

宜しくお願い致します!



母の日に紛れ込んでお知らせです。

asobu.png

「花あそび」を鳥取の「RHYTHM」で行います。

日にちは5月21日(土)の18時からスタートです。


初夏のお花を使用して、ブーケを作りたいと思います。

カラーは紫×グリーンなイメージの予定でおります。

花材はその時綺麗なお花をご用意しますので

当日のお楽しみとさせてください★


レッスンとはちょっと違って、タイトル通り「あそび」です。

はい、花子がやるからです。

いいですか?「花太郎」ではなく「花子」ですよ!

参加資格は「あー花子でもいいわ」って方に限ります!

あ、「てか、花太郎とか花子って誰!?」って思う方にご説明を・・・

「花太郎」って男がメインでこの花屋をやってる

「クローズZERO」の(小栗旬参照)横線入ってないような髪型を束ねた人で、

「花子」ってのがこの花屋のオマケみたいな、看板娘にもなれない

中途半端な女の事です。以後お見知りおきを・・・


ブーケを作るので束ね方はレクチャーしますが、

「上手に作る」とか「学ぶ」とかはナシで、「お花と戯れる」という事を

楽しんでほしいです!


そして、「花あそび」が終わった後は、「RHYTHM」特製の

竹かごに詰めたスペシャルなお弁当を、自分で束ねたお花を愛でながら

夜のピクニックをしましょう!

そして、1階sendでは、ちょうどアクセサリーの展示期間中なので

ゆっくりご覧になれるいい機会かと思います★



参加費 5.500円(花材3.500円・軽食・ドリンク付き 2.000円)

ハサミ等はこちらでご用意しますので、手ぶらでご来店ください。





Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad