釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.06.12 Sun 11:16

こんにちは。

「おちこんだりもしたけれど私はげんきです。」byキキ

落ち込んで元気になったらこの言葉を思い出す。


お客さんが聞きたかった答えじゃない答えをしてしまい、後で気づいて

2~3日そのことが頭から離れなかったり、また車をぶつけたり・・・・

もう自分で自分が嫌になりますが、時間を巻き戻せるわけないし、

反省したらあとは前を向くしかないです。

けど、同じとこぶつけるとか、自分でも反省してると思えない・・・・




みんなDAISUKI!(中山秀征・飯島直子・松本明子の番組風。わかる人一緒に

「大好き」の言い方何パターンかやりましょう!)なアジサイ。

いい季節になりましたね!

aji_20160612094551349.png


夏っぽいパッションピンクなモカラが可愛い。

moka_20160612102236afc.png



山ゴボウにルリダマアザミ、レッドジンジャーなど。

みんな運命共同体!

onga.png



ぐっすりお昼寝中のカツオ氏zzz

「L字」と呼んでるこの寝方、痛くないのかしら?

寝てるとこもこれまた可愛くて、ついついちょっかい出しちゃいます。

busaka.png


先日sendで開催されてた展示会にて作ったブレスレット。

katuo_2016061210581231d.png

ワンちゃんの形をしたパーツが色々あって、みなさん飼ってらっしゃる犬種に

名前をいれてて羨ましかったのですが、雑種はどこにも見当たらず・・・

なのでこちらに入れてもらいました。

「カツオ」なんて名前もここに刻めば、意味のあるような言葉に見えてくる不思議。





Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad