釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.06.17 Fri 13:06
iwai.png

こんにちは。

今日はオープン祝いのお花が重なっているのですが、

生憎の雨模様・・・ で、結構な降り・・・


お祝いにふさわしい開き加減の芍薬!

でも、もしかしたらこの子達が外に飾られるかも、と思うと泣きたくなります。

「どうかどうか!雨・風をしのげる場所に置いてはくれませんか??」

なんて言えるわけもなく。

もういっそのことお店から出したくない!(←バカ)

喜んでいただくのが1番大前提ですが、お花達もいい環境で置いてもらえるか

というのも私にはかなり大切なことです。



友人が送ってきてくれた山形のさくらんぼ。

なにやら、木1本分狩ってきたとか。

甘酸っぱくっておいしい!

sakura_20160617125124aa8.png

さくらんぼは運動会に持ってく定番フルーツの1つですよね。

スイカにメロン、びわ。私はビワが好きでした。

メロンは全然好きじゃなかったです。

最高にどーでもいい情報すいません。








Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad