釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.07.01 Fri 13:13
今日は暑くなりそな釧路!

ジャパンブルーで涼んで下さい。

samura.png

いやー、今度は高知東生ですか・・・

「高知もあぶりなんだー」って、やったこともないのにやり方いつのまにか

覚えちゃってます。ダメ、ゼッタイ!



オーバルプレート。

やっと自分でも購入できまして、まずはこの廻り花を。

asari_201607011219151d3.png

見た目も凄くいいのですが、使いやすい!

カレーとか本当しっくりきます!

写真はあさりとキャベツのパスタ。

凄くまずかったです。失敗しちゃいました。

どうやったら失敗するの?って自分でも思います・・・




階段を上るカツオが可愛くて激写。

「おいで!」って登らせて・・・
kaid.png

「降りて!」って下りさせて撮った写真です。

「何回やらせるんだよ・・・」って呆れ顔。
kaidan.png


ここ1週間ほど首筋が痛かったのですが、やっと良くなってきました。

寝違えたわけでもなく、夜急に痛くなって「すぐ治るだろう」と思ってたのですが、

結構続いてました。

激痛ってわけではなく、24時間シクシク痛くて気持ちも滅入る日々。

友人に「パーフェクトヒューマンのやりすぎじゃない?」って言われて

「かもね。これからは藤森の役やるから、あんた変わってー」とか

ふざけてたんですけど、もうさすがに泣きたくなって病院行きました。

みなさんも急な不調にはお気を付け下さい!



Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad