釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.07.26 Tue 10:49
こんにちは。


お店に広がる甘い香りの主のひとつ。

その名はクリームイブピアッチェ。

この容姿の可愛さに毎度のことながら心奪われてしまいます。

けど今日入荷のこの子は特別かわいい!

bara_2016072610071736b.png

汚れの知らない産まれたてのような花びらの色と質感とか、

誰も嫌う人なんていないであろう柔らかい香りとか・・・

今日は他にもたくさんの入荷があって、チューベローズの女王様な感じも

嫌いじゃないし、モカラのブルーボーイだって渋めの紫がいい色だし、

オレガノのアレンジに入れた時の雰囲気なんて抜群だと思うよ!

でも、どーしてもイブピアッチェが可愛くて仕方ないんだ!!!

あー私もその辺のくだらない男と一緒だな・・・

見た目だけで判断してるよ。

汚れも知らないフリして本当は色々知ってるかもしれないのに。

なんていう妄想を朝から1人でしてる本日です。

花でここまで妄想するなんてだいぶ変態っぽいな、自分。





バラ繋がりで。

お返しに頂きました。(Tさん、ありがとう★)

クラシカルな包み紙が素敵すぎーーーー!

老舗ならでは感出てます。

gin.png

何に使うわけでもないのにとってあります。

ただ眺めるだけです。

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad