釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.09.23 Fri 14:46

こんにちは。

「NAPRON」さんからエプロン入荷してます。

ブラウン、マスタード、ネイビーのどの色も好み★

(グレーも含め4色でしたが、グレーが今完売中です。)

epu_20160923134317fa8.png

全カラー欲しいくらいお気に入りです!


膝下まである長さ・スリットが入ってて動きやすい・

お尻が隠れる・素材(麻)も軽い・ポケット大きめ。

いいとこしかないですよ!是非、試着しにきてくださーい★

8.000yen


カウンターの後ろのディスプレイ、バンクシャに変更しました。

吊るすのももちろんですが、こうやってピンでとめて飾っても★

kabe_20160923130416a95.png

愛ちゃんに続き、藤原紀香&愛之助もおめでたい(挙式)話題。

昨日の愛ちゃんのはウルウルしたのに、何故だか紀香と愛之助(呼び捨て)だと

無表情もいいとこ、感情などそこにはないみたい顔になっちゃう・・・

けど、おめでとうございます(棒読み)。

Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad