釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.10.04 Tue 11:31
こんにちは。

今日は風の強い釧路! お出かけの際はきをつけてください!



お誕生日のお祝いのアレンジ。

八重咲きのユリ入り。

やわらかいピンクだけど、シックな色ともちゃんと調和していて

可愛さから脱皮したような雰囲気に仕上がりました。


bd.png


リースの季節でもありますね。

リース作りの作業が全然進まず・・・ 

risuda.png


楽屋花。

先日行われたライブへ。

うちのお花がちょっとでも視界にはいっただけで満足!

gakuya.png


「いいシカ肉がはいったらしい」

との情報を受け、いてもたってもいられずzuppaさんへ。

sika.png

3日ねかせたお肉はその後引きずるほどの美味しさで今また食べたい。


「オス 3歳」 

性別・年齢の情報を聞くと急にあのうるうるな黒目を思い出し、

「あ・・」って思っちゃうとこが、私の偽善者ぶってる嫌なところでもあります。

美味しい!って感動して食べるくせに!

よくライオンがシマウマとか襲うじゃないですか。

もう見れない。「シマウマ逃げてーーー!!!」ってなる。

「志村、後ろ!」状態。

どーしても弱い方に肩入れしちゃうんですよね。

わかってるんです、ライオンも食べなきゃ死んじゃうとかも。

「弱者の味方」みたい言い方してますが、なんの役にも立ちません!

「ライオンよ!私を食べなさい!!」くらい言えるならいいんですけど・・・

無理無理ーーー!


さぁ! 次に狙うはポルチーニの入荷!

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad