釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2008.09.24 Wed 17:26


9月の2大イベントの

敬老の日、お彼岸の忙しさも終わり

今日は久々にゆっくりできると思っていたのですが

本日の強風でお店の外側に貼っている

緑の板が数枚吹っ飛び、強風の中

脚立の乗り風に吹かれながら板を貼っていた花太郎です。

怖かったです・・・。

上の画像は誰でも分かると思いますが

落ち葉です。

奴(落ち葉)のせいで何度も掃き掃除をしなくてはいけません。

始めの奴(落ち葉)が落ち始めた頃は

あぁ~秋だなぁ~♪なんて思って

落ちてる奴(落ち葉)を見て心が和んだりしてました・・・が

今では奴(落ち葉)がまた落ちてきた!この野郎っ!ってな気持ちです。

しかも店先にある奴等のボス(木)には

まだ沢山の奴(落ち葉)がついていて

奴(落ち葉)が落ちてボス(木)が丸ハゲになるのは何時の事やら・・・。

当分、奴等との戦いは続きそうです。



Green lifeトップページ  http://greenlife946.com


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad