釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2016.12.14 Wed 14:35
こんにちは。

今後またお知らせしますが、年末・年始の営業は

12月31日(土)午前中のみの営業・1月7日(土)から通常営業となります。



atticさんの器が届きました。

また充実してますのでご覧くださいませ。

人気っ子のトントゥは「赤帽子」「青帽子」の限定バージョンも入荷してます。

utuwa.png

もう何度も届いたダンボールを開けてるけど、毎回ワクワクする。

飽きがこないって凄いなって思います。

わが家でもお鍋の時はスープ皿が絶対不可欠だし、

(ほぼ毎日鍋といっても過言ではないので毎日のように使用)

ほうじ茶にはマグが絶対なんです。絶対。

他だと美味しく飲めないんです。不思議。



花あそび、明後日です。

risuko.png


参加の皆様、楽しい夜のひとときを一緒に過ごしましょう★

今回選べる3種のプレート、皆様どれを選ぶのかなー?

勝手に「これが人気かな?」って3人で想像してました。

ティータイムも楽しみです。(りえ店長のドヤ顔が目の前をチラつく・・・)

19時にはスタートしちゃいますのでお時間お間違いなく!








Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad