釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2017.02.07 Tue 13:54
こんにちは。

今日は私的「大好きなお花 2017 Spring version」が(大げさ!)

揃い踏みで「この子とこの子を合わせて・・・」と1人遊びして

その組み合わせが可愛すぎて涙目になりながら1回死にました。

(すぐ逝きかえりました)


大好きなお花のひとつアネモネのモナーク。

この子はこれだけで良い。

mona-ku.png


ルピナスにさやがついてる!

これ見てまた奇声を上げ1人悶絶・・・

saya.png

いつもいつでもこういうテンションになれるようなお花を

提供できたらどんなにいい事だろうと思います。

しかし生ものは「生きてる」ものなのでいい時もあり、悪い時もある。

人との出会いもそうですが、お花との出会いも一期一会だと思ってます。

皆さんもお花屋さんで「その顔にピンときたら」もとい「その花にピンときたら」

是非連れ帰ってみてください。



フランス料理ガストーラさんが、先日4日で中園町での営業が終わりました。

ガストーラさんを愛するお客様が大勢集まって、それは素敵な夜でした。

20日(月)から愛国へ移転となります。

gasu.png

安藤さんには美味しいものをたくさん食べさせてもらい、

また教えてももらいました。

味やお店の雰囲気も含め、トータルで素晴らしいお店ってなかなかないけど

ガストーラさんではそれが楽しめる唯一のお店だと思います。

新しくなるお店も今から楽しみでなりません!







Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad