釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

--.--.-- -- --:--

2017.05.19 Fri 09:49


<お知らせ>
21日(日)はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

sank.png


こんにちは。

やっと暖かくなってきました釧路!

そしてもうお花は初夏です。

グリーンを飾りたくなる季節がやってきた!

写真はサンキライ。

あの、12月にリースで出てくる赤い実のあの子です。

今時期の君に会えるのなんだか嬉しい!

クネクネ具合もいいです。



ドウダンツツジ。 もう何度も紹介してるような・・・(しつこい)

華奢な枝、新緑な葉、今時期にぴったり。

dou.png

背の高い枝ものですが、カットして1輪ざしに飾るのもいいです。

枝別れしてるのって、ちょっとづつ色んなとこに飾れるのもいいところですよね★




花太郎が出かけた日の1人ごはん。

野菜(カリフラワー・トマト・スナップエンドウ)と鱈のオイル蒸し。

蒸しすぎましたが美味しかったです。

明日の友人とのご飯を楽しむための前準備として

「夜は軽めの食事」をしようと決めたのですが、意志の弱さは

緑ヶ岡で1番な私・・・ このあとしらす丼を堪能しました・・・・

今日こそは軽く済ませる!

hito.png


うちは24時間一緒なので1人時間がほぼない。

なので「出かけてくる」ってなるともう心の中はお祭りなのです。

(だんじり祭りで1番上にいる人みたいなテンション)

なので花太郎がいない日に友達に誘われても

「今日は1人だから」と、意味わからない理由で断ります。

週5で出かけてほしいくらいです。



Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

