釧路のお花屋さんGreen lifeブログ  お花のこと・日々のこと

2017.07.07 Fri 13:35
こんにちは。

今月28日(金)の花あそび、残席1名だそうです。

お一人でもぜひぜひ気軽にご参加ください!

私が映画「ゴースト」のように、はたまたゴルフのスイングを教える

おじ様のように優しく教えます!(ただのセクハラ)



今日は釧路も暑いです。

太陽は苦手だけど、寒いよりいい!


ハイドランジア ピンパーネルクラシックブルー

buru_201707071220056cb.png

ハッと目を引くお花に限って「これって本物なの?」と聞かれる事が多い。

きっと、現実味がないほどの神々しさを放ってるんだと思います。

まるで桃源郷からきたんじゃないのかと思わせるほど。

いつでも会えるわけではないけれど、こうして日々過ごしてる中で

時々会えるのはとても幸せな事なんだなと感じた今日。


アネモネ バージニア

ane_20170707122003cfb.png

アネモネロスの皆様!

この時期はこの子を愛でましょう。

華があるお花ではないけれど、見ててとても心が落ち着く。

松居一代さんに、ぜひとも愛でてほしい!!

1回花見て落ちついて!

や、もうあそこまで行ったら無理だな・・・・

朝からホラー映画見たような気持ちになる。

よく「オバケ怖いからトイレ行けない」とか言ってたクチなんですけど

「生きてる人間の方がよっぽど怖い」って言われたっけ。

確かに、トイレ行って松居一代いたらオバケの3倍怖いかも。

松居棒で襲われそう!あ、けど家ピカピカにしてくれるかも!?

やってほしーー!


最近ヒステリー気味な女性が取りざたされてますね。

私も家の中で録音されてないか気をつけなきゃ!







Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Green life

Author:Green life

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © 釧路のお花屋さんGreen lifeブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad